2018年4月25日水曜日

リハーサル〜イタリアン・ディナー


昨日は、午後にKERA SOLO UNITのリハーサル♪



近日予定のレコーディングに向けてのリハでした☆

録音予定曲をそれぞれ音合わせ。

良い感じに仕上がって、あとは録音がんばります!!




そして、夜は家族3人で外食。

東京ビッグサイトの"アルポルト"というイタリアン・レストランで☆


(東京ビッグサイト会議棟8F)



夜景の見えるおしゃれなイタリアン・レストランです☆


(イタリアのBeer)


(パプリカの前菜)


(マグロのカルパッチョ)


(ナスのおひたしとエビ&アワビ)


(春キャベツと桜エビのパスタ)


(アマトリチャーナ)


(黒部和牛ステーキ)


(甘夏のシャーベット)


(くるみ入りロールケーキ)

充実&大満足のコース料理でした!!




(愛娘も夜景を楽しんでました?!)


ちょうど、ビッグサイトでのイベントがない日だったので人が少なく、なんとお店も他にお客さんがいなくて"貸切状態"でした(@▽@)。

そして、お料理は知り合いの方からいただいた招待券で☆


とても素敵な時間を過ごせました♫



(おまけの一枚:笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...