2018年4月23日月曜日

上野公園〜ライヴ鑑賞〜リハーサル


昨日も快晴で、汗ばむ陽気の1日でした。


まずはお昼に、上野公園へ♪



嫁さんの知り合いの方が、上野公園でのイベントに参加しているとのことで、家族3人で一緒にお出かけ。




すごくたくさんの人出で、イベントも盛り上がってました☆

が、残念ながら到着が遅れて、知り合いの方のステージは見れずでした(^^;。



その後、原宿へ。

知り合いのミュージシャンも参加していた親子で楽しめるライヴ・イベント"Carnival"を鑑賞してきました♪



歌あり、絵本の朗読あり、愛娘もとても喜んでました("^^")。


(ラスト曲は肩車で大盛り上がり☆)



そして、夜は漂流WAGONのリハーサル♪


来たる4/28(土)にライヴです☆

滞りなく音合わせが進みました!

今回のライヴは、3ステージ構成で、たくさんの曲をお届けする予定です。

あとは本番、盛り上がっていきたいと思います♫




昨日のスタジオは、スネアとペダルを受け付け横の棚から好きなのを選んで持っていくというなんとも珍しいシステム!


L◯dwig LM402スネアとSON◯R PERFECT BALANCEペダルをチョイス。

このペダル、ちょっと気になってたんですが、自分にはちょっと軽すぎる印象でした。。
アコースティック系にはちょうどいいかもですが、パワーのあるアタックが欲しい時は、少し物足りない気がしましたね^^;。

LM402はさすがの名器!
良い音してました☆





0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...