2018年2月4日日曜日

節分の日


昨日は、節分の日。


ということで、南千住の素盞嗚神社の節分祭に行って来ました♪



家族と知り合いのご夫婦と一緒に、豆まきに参加☆


すごい人!


すごい熱気!!

人混みの苦手な小生は、ちょっと後ろの方でスタンバイ^^;。

お豆とお菓子を1つづつだけGETしました♪



そして、拙宅で夕食会。

恵方巻きをいただきました^^

めちゃくちゃ美味しい巻物だったので、ゆっくり味わって食べたい気持ちでいっぱいでしたが。。。


(愛娘が下から不思議そうに見ています:笑)


今年も1年、イイ年になりますように♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...