2017年12月11日月曜日

クリスマス・コンサートVol.2


昨日は、LEXUSさいたま南店さんでのクリスマス・コンサート♪


1週間前の熊谷南店さんに引き続きまして、昨日もLEXUSさんのクリスマス・コンサートで演奏させていただきました☆



(クリスマス曲のために、昨日はウインド・チャイムとタンバリンも組み込みました♪)

Vo&Tap田中美帆さん、Pf立津剛さん、Ba片野吾朗さん、Sax南雲麻美さんとDs川村のメンバー☆

午前中と午後の2公演、どちらも心地良いサウンドが展開して、昨日もとても楽しいステージになりました!


(衣装が"派手めの水色"というオーダーだったので ”^^”)



こうして、2週に渡るLEXUSさんでのコンサートが無事に終了♫


お土産に、かわいいぬいぐるみまでいただきました(”^^”)。


愛娘が大喜びでした☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...