2017年12月8日金曜日

ライヴ〜ライヴ


昨日はライヴが2本。


まずは、午後に銀座TACTにて、e-Music Networks presents...
"じゅん&JOEY坂元with 6 Vocals"「Christmas Live」♪


"じゅん&ネネ"のじゅんさんとJOEY坂元さん、そして6名の個性豊かなVoのみなさんによる華やかなステージでした☆

Xmasライヴということで、Vo全員によるクリスマス・メドレーなどもあり、盛り上がってとても楽しいライヴになりました^^


これで今年のe-Musicライヴは最後となりました!

来年もまた盛り上がっていきたいと思います♫



そして夜は、赤坂CarpediemにてStomp Magicのライヴ♪

昨日は、お店Carpediemの11周年記念ライヴでした☆


Voは、風間恵理ちゃんとサリーさん(男性:笑)が参加してくれました。


1stステージからたくさんのお客さんにいらしていただいて、大盛り上がりのステージとなりました!

毎年、小生が仕込んでます恒例の"周年ネタ曲"も、無事終えてホッとしました(^0^)。


3rdステージには、嫁さんが娘も連れてきてくれました☆



11年、長いようであっという間だった気がします!

また次のアニバーサリーに向けて、ますます盛り上がっていきたいと思います盛り上がって行きたいと思います♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...