2017年10月17日火曜日

リハーサル〜Stickまとめ買い


昨日は、まずお昼にe-Musicのリハーサル♪



日付変わって明日10/18に本番です☆

滞りなく音合わせが進み、本番盛り上がっていきたいと思います!!


そして、午後から夜はレッスン仕事でした♪



話は変わりまして、


1ヶ月前、初めてドラム関係の楽器をネット・ショッピングで買い物をしました。



その買い物をするにあたって、最初に会員登録しないといけなかったのですが、それをしたら500ポイントついてました。

そして、その初回ポイントの有効期限だけが1ヶ月ということで、このタイミングでスティック類をまとめ買い♪


昨日届きました!

いくつかは以前にも使ったことがありますが、初めて買ってみたのがほとんどです☆

またしても、全部バラバラでいろんな種類ですが(^^;、それぞれ使ってみるのが楽しみです♫



注文して、次の日に届きました☆

そして、代引き手数料も無料☆☆

何と言ってもリーズナブル☆☆☆


改めて、S◯UND H◯USEは素晴らしいですね!!

(注:回し者ではありません:笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...