2017年10月14日土曜日

リハーサル〜ライヴ


昨日は、まず午後にJJFBB(Japan Jazz Flute Big Band)のリハーサル♪



10/31のコンサートが近づいてきました!!

それに向けてのリハーサルで、全曲合わせて、それぞれの細部を調整。

アンサンブルが、どんどんブラッシュアップされて、それに伴ってサウンドの厚みも増してきました☆















あともう1回のリハを経て、本番を迎えますが、今からとても楽しみ^^

盛り上がっていきたいと思います♫




そして夜は、赤坂CarpediemにてStomp Magicのライヴ♪


今回は、いつものレギュラーメンバーと、VoにKyanaちゃんが参加してくれました。

いつもながらの、バラエティーに富んだ楽曲をお届け☆

そして、Kyanaちゃんが今月が誕生日月ということで、そのお祝いもあって、大盛り上がりのステージになりました!!


(こちらはインストのステージ風景☆)


Mayukoちゃんが風邪で体調が悪かったり、Ba深美クンは足の故障で座りでの演奏だったりなどもありましたが(^^;、そこはさすがのみなさん、本番はいつもと変わらない白熱のステージとなりました^^



さてさて、次回のライヴは11/16(thu)です!

また盛り上がっていきたいと思います♫





0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...