2017年10月13日金曜日

ライヴ


昨日は、関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪



月例になってます川村クンBAND。

今回も、気心知れたメンバーの皆さんと、ご機嫌なアンサンブルが展開して盛り上がりました!!


昨日は、多国籍な薄めのシンバルをチョイス。

14" SABI◯N AA Light Hi-Hat Top
14" P◯ISTE 602 Hi-Hat Bottom
18" Zildji◯n A Thin Crash
20" PA◯STE 602 Thin Ride

サウンドにマッチして、とてもイイ感じ!!

スネアは、Can◯pus MO-1455が最近また活躍中です☆

このスネアに張ったEV◯NSの"UV1"スネア・ヘッド。
コーテッドが摩耗しにくいというので使い始めましたが、新しいのでザラザラ感が結構強いです。
ちょっと馴染んでくるのが待ち遠しい気持ちもありますが(^^;、そのコーテッドをコントロールするのが楽しくもあり☆
まだ使い始めですが、サウンドが気持ち良くなってきました^^


というわけで、このカルテットの次回ライヴは、11/2 (thu)です!

ますます盛り上がっていきたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...