2017年10月11日水曜日

発表会伴奏〜お肉


昨日は、午前中から発表会の伴奏♪

毎年開催されている島◯楽器の”YOUR STAGE”というイベントで、サントリーホールの小ホール"ブルーローズ"にて開催されました。

クラシックが中心のイベントですが、その中のJazz公演に、ここ数年、毎年伴奏参加させていただいてます☆



前日は、これのリハーサルでした!

今年も2チームに分かれて、生徒さん15名づつの伴奏を担当。


(楽器は、すべてお借りしました^^)


(ステージはこんな感じです:別のチームのサウンドチェック風景♪)


前日のリハを経て、生徒のみなさん、緊張しながらも素敵な音を奏でてくれて、こちらも触発されて、とても楽しくアンサンブルさせていただきました!


(同じチームだったPf外山安樹子さんとBa鴻野暁司クンと)

午前中の公演で、さらに最初の出番だったので、終演後でもまだ午前中でした(@。@)/

なかなか演奏する機会の少ない時間帯ですね^^


無事終わってホッとしたし、生徒のみなさん、お客さんにも喜んでいただけたみたいで、とても楽しい伴奏でした♫



そして夕方、所用のため家族3人でお出かけ。

ついでの外食で、久々にステーキを食べました♪



小生は、ステーキとチキンとソーセージのミックスという大満足のボリューム☆

しかも、サラダ、ごはん、カレー、パスタ、デザート(フルーツ、プリン、アイスクリームetc)がすべて食べ放題という、めちゃくちゃご機嫌なお店で、久々に「満腹の向こう側」を見ました(笑)。


さて、これでまたエネルギーを補給できたので、ますます精進していこうと思います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...