2017年10月1日日曜日

ライヴ


昨日は、本八幡Cool JoJoにてGt唐沢英親さんのライヴ♪



かなりお久しぶりにご一緒させていただきましたGt唐沢さん。

他のメンバーの皆さん、Gt阪口さんとは初共演で、Baヤマチハさんともお久しぶり、かつライヴ共演はお初でした☆

1stは、唐沢さんとBa&Dsのトリオで。
2ndは、唐沢さんと阪口さんのギターDuo。
3rdは、4人でのカルテット編成でお届けしました^^




スタンダードJazzを中心に、唐沢さんの珠玉のオリジナル曲もあり☆

たくさんのお客さんにもいらしていただいて、盛り上がってとても楽しいステージになりました!!

お店のCool Jo Joさんには初めて出演させていただきましたが、おしゃれでWoodyな内装に、ママさんの絵画作品が飾られてとてもアーティスティックな店内の雰囲気。
そして、音の許容が広く、LIVE感のある音響がとても気持ち良かったです^^



またこのメンバーで演りたいですね!




昨日、久々にCan◯pusのスネアをチョイス♪

ヘッドを交換して、使わずに置いていたのを忘れてました。。


新しいコーテッドのため、ブラシのSweep奏法でのコントロールにちょっと苦戦しましたが…、このEVANS"UV1"ヘッド、気に入りました☆



コーティングの耐久性が高いのも嬉しいところ!

今後、このスネアがメインの座につきそうです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...