2017年8月8日火曜日

ライヴ


台風5号の接近で都内も夕方から結構天気が荒れましたね。。


そんな昨日は、六本木club tにて"鈴木史門Trio & Memery" ライヴ♪




回を増すごとに研ぎ澄まされていくサウンドと広がっていく世界観。

今回もTangoとJazzの心地良いステージが展開しました!

Voは、Miyuiさん&濱田麗さんとご一緒でした。

Miyuiさんは2度目ましての共演で、麗さんはかなり前に一度ご一緒して以来、とてもお久しぶりの共演でした。

インスト、歌モノ共にご機嫌なアンサンブルが展開して、足元の悪い中でしたがたくさんのお客さんにもいらしていただいて、とても楽しいステージになりました^^


(黒一点♪)


(お久しぶりの麗さんは、たまたま共通の知り合いがいることもありツーショットで♫)



来月の"鈴木史門Trio & Memery" ライヴは9/5(tue)です。

盛り上がっていきたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...