2017年8月1日火曜日

甲州ワイン


昨日、ワインを開けました♪


先日、山中湖に行った際に、お土産で買って来たこのワイン☆




嫁さんと一緒にいただきました。

程よい酸味と甘みが口の中で広がる、美味しい白ワインでした!


なんだかんだで、ほとんど小生がいただきましたが…(”^^”)。


普段、国産のワインは全然飲まないんですが、これを機にいろいろ飲んでみたいな、と思いました♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...