2017年6月7日水曜日

ライヴ


昨日は、六本木club tにて"Pf鈴木史門Trio & Memery"ライヴ♪


月例で参加させていただいてますこちらのライヴ、今回はいつものPf鈴木史門クンTrio&Memeryのお2人に、初めましてのVo森まどかさん、2度目ましての館野美沙子さんとご一緒でした☆

今回も、JazzとTango、インストと歌モノ、盛りだくさんでバラエティーに富んだ充実のステージでした!


そして、3rdステージには、Ba水橋GON孝さん、Ds大江一輝さんのゲスト参加もあり、大盛り上がりでした^^




回を数えるごとに、MemeryさんのTangoナンバーにも慣れてきて、バンド・サウンドがどんどんイイ感じになってきてます!


次回のライヴは、来月7/19(水)です。

ますます盛り上がっていきたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...