2017年6月28日水曜日

リハーサル〜付き添い応援


昨日は、まず午後にe-Musicのリハーサル♪



日付変わって明日6/29の午後に本番です☆

今回も、個性豊かなVoの皆さんとご一緒します。

滞りなく音合わせが進んで、あとは本番盛り上がっていきたいと思います♫




そして、夜は湯島Custerへ。

妻"沖田陽向子(芸名)"の"産後復帰ライヴ"に、愛娘を連れて応援に行ってきました(”^^”)。


1st&2ndのライヴ・ステージを堪能させてもらい、3rdステージにはセッションもあり、小生も一緒に演奏させてもらいました♪( ´▽`)。


愛娘も、ぐずることなく良い子にしてました^^
たまに寝てたり(笑)。



メンバーの皆さん、お客さん、お店のマスター&ママさん、たくさんの方々に応援いただいて、無事にライヴを終えることが出来ました!

小生からも、皆さんにホントに感謝です☆





湯島Custerさんには初めてお邪魔しましたが、とても素敵なお店でした!

自分も今後お世話になる機会があることを期待します♫


P.S. お店のP◯iste 602 "18Flat Ride (with Rivet) がとても気持ち良いサウンドでした🎶



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...