2017年6月12日月曜日

イベント・ライヴ


昨日は、島◯楽器川崎ルフロン店でのイベント・ライヴ♪

お店で開催された"管楽器フェスタ"。

http://www.shimamura.co.jp/kawasaki/index.php?itemid=207156




その中のイベントで、Saxインストラクターの皆さんのBig Bandでドラムを叩かせていただきました☆

生ドラムがNGということで、電子ドラムでの演奏に。


1曲だけBrushの曲があったので、それだけは生のスネア・ドラムを使いました。


初めて電子ドラムでライヴ演奏しました。
正直めちゃくちゃやりにくかったです(>。<;)。

思うようにダイナミクスが出ないのと、各パートの音量バランスなども個人的にかなり不服。。

でも、ベストは尽くしました!


が、やっぱり生のドラムで演奏したかったなぁ(T_T)。


なにわともあれ、大盛況で良かったです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...