2017年5月15日月曜日

イベント・ステージ2DAYS


昨日は、前日に引き続きイベントでのライヴ・ステージ♪


5/12&13の2日間、このイベントに出演させていただきました!


"LUPICIA"というお茶の専門店のイベント。



お茶の祭典"グラン・マルシェ"と題された試飲&販売会でした。

たくさんの人出で、イベント自体大盛況!

その特設ステージで、Vo&Pf佐藤由佳ちゃんのTRioで出演させていただきました☆


Vo&Pf佐藤由佳
Ba Jeff Curry
Ds川村成史



Jazzスタンダードに加えて、お茶にちなんだ日本の曲のJazzアレンジなども織り交ぜたステージ☆
1日30分のステージを4回。
2日間、充実の演奏でした(^^)。



ステージ衣装は、抹茶色のドレスとネクタイでした♫



控え室でいただいたお茶があまりに美味しかったので、嫁さんにお土産を買って帰りました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...