2017年5月9日火曜日

ジャム・セッション


昨夜は、大久保Dolche Vitaにて、Standard Jazzジャム・セッション♪


GW明けの月曜日でしたが、Harmnica,Pf,Gt,Dsの方々がいらしてくださって、みなさんとのアンサンブルを楽しみました☆



帰省の際、実家に寝かせてあったA Zildji◯nのシンバル・セットを持ってきて、昨日久々に使ってみました♪



14" Light Hi-Hat
16" Thin Crash
18"Thin Crash
20" Ride(詳細不明)


以前のイメージと違っていて、結構良い感じでした☆

正直、気に入らなかったら手放そうかと思ってたんですが(^^;、その必要はなくなりました(笑)。


来月は、6/12にホスト参加させていただきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...