2017年5月14日日曜日

イベント・ステージ〜ライヴ


昨日は、昼間にイベントでのライヴ・ステージ♪



パシフィコ横浜展示ホールAにて行われたイベント内で、Jazz Voのステージ30分×4回演奏しました☆


詳細は明日の日記でまとめて書きます!

出し惜しみしてるわけではございません(笑)。




そして、夜は四谷三丁目SOKEHS ROCKにて漂流WAGONのライヴ♪



今回は、"人と人"というバンドさんとの2マン・ライヴでした!

"漂流WAGON"にゲッスト参加してくれるPer小川岳史くんがDsで参加しているバンドです。

岳ちゃんは、"人と人"のDsと"漂流WAGON"のPerのダブル・ヘッダー。

そして、我らが"漂流WAGON"のSax Hamberさんも"人と人"へのゲスト参加で、同じくダブル・ヘッダーでした☆

"人と人"のステージからスタート。


Funk、Rockなサウンドに遊び心もふんだんに取り入れられた良いバンドでした♪

岳ちゃんのドラムを初めて聴きましたが、男気のある熱いドラミングでかっこよかったです^^


そして、我々"漂流WAGON"のステージはいつもより長めの白熱したステージとなりました♪





初の土曜日ライヴということや、2マン・ライヴという新鮮さもあってか、とてもご機嫌なライヴになりました!


体調はなかなか過酷でしたが(^^;、演奏してる時はアドレナリン全開なので影響はしません☆

めちゃめちゃ楽しいライヴになりました(^^)/




次回の漂流WAGONライヴは、少し先ですが8/19"毎年8月恒例の流しそうめん付きライヴ"です♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...