2017年5月13日土曜日

リハーサル〜ライヴ


昨日は、まず午後に横浜へ。


パシフィコ横浜でこの週末5/13&14に開催されるイベントで演奏させていただきます。

その会場にてリハーサルでした♪



滞りなく音合わせが進んで、2日間のイベント、盛り上がっていきたいと思います!

詳細は、また後日の日記で^^



そして、夜は六本木club tにて"Vo加藤真由Birthday JAZZ Night"ライヴ♪


club tのマスター種谷さんからお声がけいただいて、申英里ちゃん以外は初対面という、とても新鮮なライヴに参加させていただきました☆

主役のVo加藤真由さん、Vo申英里ちゃん、加藤さんの音楽仲間のFado(ポルトガルの民族歌謡)を弾き語りされる高柳さん&Gospel系を歌われる立山さん、そしてPf砂田さん、Ba畠山さん。
皆さん素晴らしい音楽性で、皆さんと5一緒にとても楽しいステージになりました(^^)/

加藤さんのお母様でJAZZシンガーの加藤アオイさんもゲスト参加してくださって、大盛り上がりでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...